マガジンのカバー画像

住まいの窓口が取材協力・編集協力する本

23
LIFULL HOME'S 住まいの窓口が取材協力や編集協力として携わる本を紹介した記事です。住宅購入のための情報収集本を探している方にぜひ読んでいただきたいです。
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

コミックエッセイ『わたし、家を買えますか?』を監修しました!

こんにちは! LIFULL HOME’S 住まいの窓口です。 住まいの窓口では、2021年6月17日(木)にKADOKAWAから発売された漫画家・うだひろえさんのコミックエッセイ『無理じゃない!知識ゼロからはじめる理想の家づくり わたし、家を買えますか?』を監修しました。 今回の記事では、特別に内容の一部も披露しつつ、この本の魅力をご紹介していきます! ▼Amazon購入ページ そもそもどんな内容なの? このコミックエッセイの主人公は、著者でもある漫画家のうだひろえさん

「家を買Walker」4月号に編集協力しました!

こんにちは! LIFULL HOME'S 住まいの窓口です。 住まいの窓口では、KADOKAWAから4月13日に発売されたムック「家を買Walker2021 家づくりがわかる決定版」に編集協力しています。 そこで今回は特別企画として、住まいの窓口アドバイザー・高瀬さん、贄田さんに「家を買Walker2021」の魅力について対談いただきました。日々お客様の家づくりの相談に乗っているアドバイザーならではの視点で、皆さんに特に読んでいただきたい特集3つをご紹介します! 左:高